So-net無料ブログ作成
検索選択

Concert Tour Off Shots (2) [太鼓 海外]


追記:
ツアーの楽しみ 食事編


ツナサラダ ボリューミー
なぜかドイツのイタリアンレストランにて
R0010551mini.jpg

ドイツビール
暑さも手伝って ついつい 大きい方を頼んでしまった
R0010550mini.jpg

シーフード盛り合わせ=前菜
小魚のフリット エビのニンニク炒め イカのマリネ
R0010609mini.jpg

南フランスのアイオリ(にんにくマヨネーズ)
野菜と魚介類の盛り合わせ
R0010615mini.jpg

ヤギチーズのハンバーガー
ちょっと癖があるチーズに しっかり味のある肉 
これ以外に美味!
R0010735mini.jpg

帰る直前 それまで我慢していた生肉
タルタルステーキ
中トロみたい 調味料を混ぜて好みの味に仕上げるので
食べるまでの過程も楽しい
R0010748mini.jpg

おまけ
食べられなかったけど
珍しい豚の開き 一頭あぶり焼き ダイナミック!
R0010714mini.jpg


どんなに美味しいものを 食べても
日本に帰って来て 白米 梅干し&納豆 
サイコー! となります

やはり 日本人なのだな〜

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

いしはた

いしはたです。期待を裏切らないといいますか、私のためのblog記事といいますか(笑) ありがとうございます。
あぁ、€メシ食べたい(大笑)
by いしはた (2015-08-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0